2009年2月10日火曜日

関西空港駐車場 駐車場選び/比較 ポイント1

本日の一枚は弊社りんくうパーキング駐車場、屋根の下からショット、真夏、真冬に人気の屋根有固定!
昨今、関西空港駐車場、民間業者間での値下げ合戦が軒並み激しく行われてます。旅行者、ビジネスで関空を利用する方にとってはうれしい限りですね。どこの駐車場を選んで良いのか迷う方も少なくありません。料金体系はどことも比較しても五十歩百歩となってきました。ここまで値段が下がりますと比較するポイントが変わってきます。要は、中身です。
web上で駐車場業者を選定する場合下記のポイントをcheck!
1・駐車場設備(アスファルト、フェンス、セキュリティー、保険は絶対)
2・関空に近い事 泉佐野市(りんくう往来南、往来北、松原、笠松)これが関空に最短駐車場区域の住所です。google mapで確認出来る駐車場は安心ですね。
3・その駐車場の信憑性のある現物写真がふんだんに掲載されてるこや会社概要が掲載されてるところ
4・問合せの電話対応やメール問い合わせののレスポンスが迅速且つ丁寧親切であること

以上で9割の判断はつくと思います。

★比較ポイント1のまとめ
旅行中、ビジネス出張中に車の事(駐車場)が心配になれば・・・これで、五十歩百歩の駐車料金で悩んでいた以上に損があるように思います。ポイントは安心、安全を確認できる駐車場を利用し、旅行やビジネスを最大限に楽しむことだと思います。安心、安全をクリアしてから安価で選ぶと良い関西空港駐車場(パーキング)を見付けることができると思います。

弊社りんくうパーキング意外をご利用の際も上記は押さえてておきたいポイントでしょう。参考に選定してください。

次回は駐車方式について
関西空港 駐車場のご利用は、安心・安全・安価 の
関西空港の格安民間駐車場りんくうパーキング

0 件のコメント:

コメントを投稿