2009年5月26日火曜日

関西空港駐車場 関空駐車場 口コミ 比較 固定 評判


関空駐車場のご利用、比較は、安心・安全・安価 の
車の移動を一切しない固定タイプが人気、安心No.1
関西空港の格安民間駐車場りんくうパーキング

●本日の一枚はりんくうパーキングのモンステラ

●本日の、関空、りんくうタウン、方面はあたたかく
気持ちのよい天気が続いてます。それも明日迄らしいですが・・・
最近、天気の予報も難しいのか、当日にならないとわからないですよね。

●旅行状況についてどうなのか?
韓国行きが著しく減ってるようでウォン安は今どうなったのかなぁ?
最近、旅行会社や航空会社のCMは無いですよね。
今はCMにお金を掛けても無駄なんだろうけど...
時期的なものも有るだろうし、なんと言っても
インフルエンザの影響と不景気かなぁ ビジネスマンも非常に少ない!
もともと、ビジネスマンには大人気だった駅送迎が鈍いな〜

コインパーキングもいくつか近距離に出来てるがアフターケアと料金を考えれば
いかがなものかと思うが(大阪は日本一車上荒らしが多いですから)・・・

以前こんなお客様がいましたよ。
「浮気してコインパーキングにとめたら、車ごと行かれてしまった(盗難にあった)〜。
最悪や〜またよろしくねぇ」と、聞かされたときはビックリしましたが、そんな事が数件ありました。カーナビ等の盗難が多いようです。大阪でコインパーキング
の宿泊駐車は結構勇気が必要そうですね。

そんな事も有って大阪、関空ではセキュリティーや万が一の保険が整ってる民間駐車場が人気があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿