2008年12月3日水曜日

街は・・・                    

りんくうタウンもクリスマスの装飾が賑やかになってきましよ。

この観覧車あまり乗ってる人は見かけないけど毎日美しく光り続けてますね。りんくうタウンのシンボルでもありますから感謝してます。1日の電気代は?万円かなぁと気になりますよね。
観覧車って看板的要素の方が大きいのかな。どうみてもこの観覧車は人を乗せて収益が上がってるようにはみえないけど〜?実際はわからないね・・・

りんくうタウンはまだビッグな土地が数カ所あるので大目玉を誘致すればまだ人口の流れを呼び戻すことができると思うけどね〜!
何せこんな不況が続いてますから当面は厳しいか

観覧車さん!どうか煌々と回り続けてねーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿